20130223

今日の一枚 011→015


今回は「あまり送水口を見ることができないシリーズ」。

*************************************
NO.11
2月6日(水)
 今日はおしごと早くあがって横浜でお買い物してきました。リフレッシュ!でも歩き疲れたのでもう寝ます。お休みなさい。寝る前に一枚。沈黙の一枚。この後ろにつながっている配管も静かに眠り続けるのです。


広島で撮りました。表示は残す。塞ぎ方はとても丁寧な仕事。それらが一層消失感を際だたせていました。

*************************************
NO.12
2月7日(木)
 うがー(>_<) と言いたい日もある。それでも陽はまた昇る、かもしれない。お休みなさい。寝る前に一枚。沈黙の艦隊的一枚。わたしも蓋がほしい・・・。


こちらは表示も剥がされています。すこし壁面が削られていたのできっとそこにプレートがあったのでしょう。この奥にも赤アクリル。あるいはもっと古い時代の金属蓋か。


*************************************
NO.13
2月8日(金)
 おなかいっぱい焼き肉食べてたくさんお酒飲んで、いまとてつもなく眠いのです。もうだめなのでお休みなさい。寝る前に一枚。梱包芸術の一枚。おばあちゃんたちの原宿ですが私の青春のまちでもある巣鴨にて。


外したくなります。
人通りも少ないし。
(外してないです)


*************************************
NO.14
2月9日(土)
 3連休一日目。お仕事→横浜で沖縄料理ランチ→横浜美術館、に行ったけど展示は見ずに帰宅→おうちでキムチ鍋。おなかいっぱい。なのでそろそろ寝ます。お休みなさい。寝る前に一枚。梱包の一枚。昨日に引き続き、です。東京タワー付近。


 梱包群は「新品開封待ち」と「水漏れやら亀裂やらで修理待ち」に分かれます。改修待ちはこんなふうにレジ袋かなんかで包まれてしまうのです。


*************************************
NO.15
2月10日(日)
 今日は美術館はしご。まだ寝ないけれど、酔っばらいなので今のうちに一枚。これもまた梱包の一枚。水漏れしちゃって改修まちなのでしょうか。包帯がとれかけている患者さんのようで心配になる物件でした。




横浜美術館で「ロバート・キャパ、ゲルダ・タロー」展、ミッドタウンで「デザインあ」展を観に行った日。写真は大胆な梱包の一枚。全身梱包。の割には上部に隙有り。






0 件のコメント:

コメントを投稿