20130420

今日の1枚 041→045

今回は配管シリーズとなりました。

*************************************
NO.41
 3月7日(木)
 おはようございます。早朝おしごと完了です。出勤前に一枚。むかえうつ一枚。がっつり配管にときめきました。


☆ 桜木町。壁埋設の埋設しないでプレート無し型、よって配管露出。異端でしょうが見ていて飽きない楽しい物件。博物館にいるような気持ちになります。


*************************************
NO.42
 3月8日(金)
 おはようございます。起き抜けに一枚。これも送水管が主張している一枚。緑青の浮いた壁埋設であるにも関わらず埋設されていない送水口です。・・ちょっと風邪気味なので葛根湯を飲んでもう一眠り。


☆ これも桜木町。ぴかぴか送水口が多いイメージですが、場所によってはこういう物件も見つかります。さすがヨコハマ。後付け感満載です。




*************************************
NO.43
 3月9日(土)
 今日は早めのご飯でした。毎日こうなら痩せるのにな。眠くなってきましたが、ここで寝たら台無しです。夕飯あとの一枚。またまたがっつり送水管の一枚。ひたすら長いです。


向こう側にも長いのです。

この物件の細い表示付きプレート。もはやプレートと言ってよいのか。送水管にひっかかってます。しっかり接着していないのでくるっと回ります。(ちょっと回した)(←ちゃんと戻しました)



*************************************
NO.44
 3月10日(日)
 おはようございます。9時間寝ました。寝疲れ・・・。出勤前に一枚。更に長い一枚。監視カメラがありましたが悪いことはしてないしてないと呟きつつ撮りました。ごめんなさい。

☆ 国立新美術館そば。なが~~~い配管が全て見えるお得な物件です。左上の監視カメラがスターウォーズをなぜか彷彿とさせてコワイです。

*************************************
NO.45
 3月11日(月)
 どんなに寝ても寝だめはできないのが哀しい、などと言う資格はないです。結局一日で消費するのです。ふう・・・・。お休みなさい。力尽きる前に一枚。長い、はずの一枚。おそらくは私のお友達の記念の場所である建物で撮りました。

☆ 配管シリーズですが、右側の、特に役目を果たしていない鍵がいい味を出しています。六本木。某有名ウェディングドレスデザイナー(でいいのかな?)のブライダルハウスの送水口です。送水口も彼女が決めたのでしょうか(マサカ)


0 件のコメント:

コメントを投稿