20130527

ブログタイトル変更のお知らせ

ブログタイトルを

腐蝕金属愛好会 送水口倶楽部

から

送水口倶楽部

へ変更させていただきました。


腐蝕金属が嫌いになったわけではありませんが、紹介させていただく商品を作っていらっしゃる方々、設置・管理してくださっている方々がご覧になった場合に「腐蝕」と判断されていると感じられたらいけないと考えた次第です。

腐蝕金属が好きです。
しかし、送水口の歴史や取扱い方などもっと知りたいことがたくさんあります。
メーカー様についても知りたいことは山ほどあるし、できればいろいろな面で関わらせていただければどんなに幸せかとも思っています。

ですから、名前を変えようと思いました。

長らくご愛顧してくださっている皆様にはリンクなどの関係でお手数をおかけするかと存じます。
すぐに変更してくださいとは申し上げません。このように変わったらしいということを読んで頂けたら幸いです。

以上、そんなに訪問者が多いわけではないブログですが、既にライフワークとなってしまった感のあるこの趣味ですので自分にとって必要で納得し、かつ自分の大切な方々と気持ちよく交流できるような方向で進めていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

送水口倶楽部(シンプルになっちゃいましたが(*^_^*)) 管理人 Aya


0 件のコメント:

コメントを投稿