20150117

連結送水管展示場 ~駐車場の送水口~


 昨年末池袋近辺を送水口探索していた時のこと。
送水口がありそうなビルもなく、すっと通り過ぎようとしていた路地に何となく違和感を感じ・・・


入って見たらありました。
私の大好きな駐車場物件です。



アーケード用のような吊り下げ型が多いです。




これをずうっと辿っていくと・・・。


辿っていくと・・・・。




割と簡単に放水口が見つかります! 



ビルなどにあるものは白い塗装のものが殆どですが、駐車場にあるものは赤い箱ばかりのような気がしています・・・決まりがあるのかもしれません。
中央にはもちろん消防章。




こちらは洋光台駅近くの駐車場物件。




こちらには水抜もあります。
というか先ほどの送水口にはなくて大丈夫なのか。




まあこれほどの距離ならばホースを持って行けそうな気もしますが・・・
規定があるのでしょう。
そしてやっぱり赤いのです。 


 ちょっとだけ登ってみました。いや、えーとその、駐車場を探そうかなあと・・・・(電車で来たけど)

最後に一枚。よくヘッドが塗られなかったなあと。
ザ・岸本産業さまという露出Y。どこから見ても美しいです。


というわけで駐車場も鑑賞の場としておすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿