20150127

異形愛、横浜編

小ネタです。
(現実逃避とも言う)


以前、南千住にこのような露出Yがあるという記事を書きました。
もう本当にこれは大すきな物件なのです。





これほどのインパクトはないのですが、我がまち横浜にも少し不思議なY字物件があります。








これです。



こんな感じ↓に設置されています。
「ごめんなさい」と言っているようにも見えます。

この送水口、妙に高い位置にあるというのも不思議です。
物件としては、壁埋設なのに自立型のヘッドをつけてしまった・・・
ということのようですがどうでしょうか。


因みに一昨年なんとか救出できた過去ファイルにもこの送水口写ってました。
2000年撮影。

かつてはちゃんと蓋もあったのですね。
現在はペンキで綺麗に塗られていますが、個人的には金属感あふれる昔の姿の方が好きです。

横浜駅西口、ビブレの近くで「ごめんなさい」してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿