20150927

送水口以外倶楽部

送水口以外の写真も撮っていないわけではない、
というほどでもないわけでもないのですが(あれ?)

今日は送水口以外の写真たちです。



青空に天の川

ここまでもツインタワー、もしくはうさぎさん。


出して・・・がたがた。

諺:橋の欄干に枝豆。 


 ここでお肉を焼けそうな「渠」


寒いので編む暇もなく 

行き倒れ

人生の岐路に 

定刻になるとここから電車が

さざ・・・ 


魚津に詳しくなれる
のか、魚津という場所を貫通するドリルなのか 

もうダメ 


腕立て伏せ 

ぶら下がり健康法

通してよー
ダメだよー 

撮るヒトを撮る 

あなたはここにいていいの・・・? 

撮るヒトを撮る2 

生命体を撮る1 

西を目指すブロック

こ・・・ここが境界・・・・あとは頼んだ
むぎゅう


公苑マップの 


人類の絵が可愛い一方で 

リアルな魚類と両生類 

鑑賞するための池と池 

こんなところに蓋が!
と思って身を乗り出して撮っていたら通りすがりのご夫婦に
「何を撮ってるの?」と尋ねられたので





ええと、あの、その、・・・・・あっ












この子が!可愛いなあ、なんて と 
いうことで撮りました。生命体を撮るその2

おしまいです。
みなさまよい日曜日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿